2ntブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさてエッチな女性が書いたブログでは『ヘアーコレクション』などという企画を考え
お声をかけた皆様には本当に感謝しております。
また、参加してくれた女性エロガーの方には本当にありがとうございます。
今回参加出来なかった女性エロガーの方は、また色々企画をしますのでその時に参加お願いしますね~!エッチな女性が書いたブログでは『エッチで楽しく!』をモットーにブログを更新して行きたいと思っておりますので皆様のご協力ヨロシクお願いします。
第1回ヘアーコレクション
『このヘアーは誰だ!』
ヘアー写真 彼女からのメッセージ
hinako.hea 面積広く生えてますよ~ お毛毛とお毛毛、しゃわしゃわすりすりするの好きです
mei.hea ちょっとハート型に近いオケケで~す^^毛質はストレートに近い感じ♪
koakuma.hea お手入れしないと大変♪今はツルツルで~す
miya.hea サボるときもあるけどお手入れはしてます^^
nao.hea
体毛が(腕や足や)ほとんどないに等しいのに
ここだけは普通に・・・
処理しないともうちょっとちゃんと逆三角形かな
ringo.hea 秘密の花園は奥が深くて迷っちゃう!
usagi.hea おけ毛はシャワーを浴びるときに
丁寧に丁寧に洗います。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
そのままオナニーしちゃうこともありw
シャワーの水圧がキモチイイんだもんっ♪
kurimama
ヘアー・・・かなり薄いです。
剃っていなくてこれです。(〃ー〃)
真ん中が無いのも昔からです・・・温泉に行くと恥ずかしいです
いや~色んな『お毛毛』があるもんですね^^ブログではなかなか見られないヘアー写真ですぞ!(見せてる方もいますが・・・)写真には彼女達のブログにリンクしてあります。遊びに行ってコメントして下さいね~
コメント
この記事へのコメント
かなり遅くなってしまいましたが・・・
ヘアコレ、参加できなくってごめんなさい~~(ノω・、)
ちょうどこの頃、風邪を引いていて更に忙しくって・・ (o*。_。)o

また何かやる時はお声をかけてください!
次は必ず参加させていただきますので♪

2007/12/20(木) 13:04:39 | URL | みずき #MhMzIroY[ 編集]
セルフコラボ開催のお知らせ
ヘアコレクション やっていたのねー。いろんなヘアーがあるのねー

第一回セルフコラボ開催のお知らせですー
「セルフコラボVol,1 ボンテージ」
花音ちゃんと 
12/1,2の土日二日間、開催致します。
二人の合成画像ボンテージ画像も アップします。
 是非 遊びにいらしてくださいね
2007/11/28(水) 13:28:26 | URL | レイコ #xHucOE.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 20:41:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 23:44:50 | | #[ 編集]
ホントいろんなお毛毛があるんですねー!女性でも人のは気になっちゃうかすみですw
早速ですがプロフィールを送らせていただきます☆
身長158cm、体重48キロ、3サイズは86・60・87(Dカップです)
紹介記事楽しみにしているのでよろしくお願いします^^
2007/11/26(月) 13:14:22 | URL | かすみ #-[ 編集]
こんにちは
今回はお誘いありがとうございました♪
毛がいっぱいですね!
いろいろあって面白いです。
ショック!主人がワタシの毛
わからなかった・・・何見てるんだろいつも(汗)
2007/11/26(月) 13:08:44 | URL | nao #kt2SNiBM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 10:26:07 | | #[ 編集]
おつ~
どもども~~~^^
ホントに色々だねぇ~
第1回ってことは、2回目があるってことか~?(笑
次回は、七三分けで参加します~(爆
2007/11/26(月) 01:21:08 | URL | めい☆ #ZcH1jJew[ 編集]
うーん。。
マンゾクw
(どっかのCMで聞いたフレーズ?)

そそ、、、例の件、了解!
決まったら、また教えてね。
お仕事、ファイトっ!!
2007/11/25(日) 23:18:01 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
テカテカ支援のお礼に
ボーボー支援♪
2007/11/25(日) 22:15:42 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは♪
お誘いいただいたので
喜んで参加させていただきました☆

モザイク入りでごめんなさいー。 (・ω・;)(;・ω・)

おけ毛は人それぞれ全然違いますね。
おもしろーい☆
2007/11/25(日) 21:14:31 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます
遅くなりましたが画像つきで
リンクしておきました。

紹介の方楽しみに待っています。
これからも宜しくお願いしますね!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
2007/11/25(日) 15:30:39 | URL | エリ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エッチな女性が書いたブログ様 で ヘアコレ が開催されています。うさぎも参加させていただきました。エロガーさんの下のおけ毛が気になるあなた!ヘアコレは要チェック...
2007/11/25(日) 21:11:44 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ!ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ! ぼぼぼぼーぼ!ぼぼぼ...
2007/11/25(日) 22:14:01 |  着エロイストBLOG
今日、とても寒かったので、普段はスカート率が高いのですが、パンツをはいてお出かけしたら・・・。チャックを閉め忘れたらしく(というか、忘れたんだけど(笑))全開で電車に...
2007/11/30(金) 01:59:16 | 小悪魔はおもちゃ