FC2ブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
100万HIT企画に参加してくれた女性達の紹介です
「まだ見ぬ あなたへ。。。」

顔も知らない・・・
声も聞いたことがない・・・
でも、いつだって私のことを見守ってくれる あなたがいる
声は聞かずとも
言葉を読めば自然と心の中が見えてくるよ。そんなあなたの優しさに包まれながら想うことわたしからの想いを受け取ってほしいです
抱きしめてくれる腕にかすかな震えが伝わるよ。わたしが癒してあげるから、ほらからだの力を抜いてあなたの肩に腕をまわして唇を近づけると強ばった感触が伝わる。おたがいに唇をかすかに開け舌を絡み合わせると緊張は解けるのかな?
熱い吐息が混じり合いだすともっと感じ合いたくなるね!着ているものを一枚、そしてまた一枚と脱いでいく。あなたの姿にたくさましさを感じる。生まれたままの姿になり火照った胸を唇で愛撫してあげる
と乳首がつんとなっているね
感じているのかな・・
あなたは ただ私のことを抱いてくれればいいの。手を下の方へ滑らせていくと堅く大きくなったものにぶつかる。手のひらでゆっくりと包み込みながら回していくうちに敏感なからだってすぐにわかる。
反発するように動きが止まりそうになる。まるで秘密の場所を探しているよう
いつもとは違う愛し方。気持ちさえあればこんなに濡れちゃうの。
もう こんなに溢れてきているのよ。「指で確かめるなんて嫌・・」
わたしが教えてあげる・・・
あなたの上に跨り、そして 大きくなったものを握りしめ溢れ出るあそこへとゆっくり導きふたりが触れた瞬間 「わたしが、どれくらい感じているか わかる?」
クリトリスを刺激しながらうわずった声で漏らすように聞いてみる。
あなたの目を見ていると答えは声にしなくてもいいかな?
おもちゃで楽しむかのように快楽を求めてしまう。エッチな音が激しくなるにつれひとつになりたくなってくる。腰を少しづつ沈めていくとこんなに濡れていても割って入ってくるよう
でも すごく いぃ
時間をかけ奥まで入るとあなたの鼓動を中で感じられるようになる。
もっと感じていたいから、このままでいい?
脈打つあなたは嫌がっているように聞こえる。ふたりで一緒にいきたいからもっと感じ合いたいの!からだを起こし腰をグラインドさせ掻き回したくなる。
だって すごくいいんだもの。。。クリトリスに触れてみるとすぐに反応してあなたを苦しませてしまう。
気持ちよさも限界みたい・・ からだは仰け反り喘ぐ声も途絶えてくる・・・
もう だめっ・・ あなたに覆い被さると「一緒に いこっ」って。。。そう耳元で囁く
あなたの動きと わたしの呼吸が合った瞬間 頭が真っ白になり とぎれとぎれの喜ぶ声が漏れてしまう。。。解き放たれたものは今も わたしの体のなか?
でも いいの・・あなたを愛せてよかった
こんどは わたしを愛してください
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
「トラックバックセンターアダルトな雫」の管理人雫と申します。
このたびアダルト専用のトラックバックセンターをオープンいたしましたので、ぜひご利用ください。
SEO対策など、アクセスアップに貢献できればと思います。
また、当方はリンクフリーですが、特にご紹介いただく必要はございません。
どんどんトラックバックしていただければ結構です。

尚、気になる記事については、当トラックバックセンターにて紹介させていただきたいと思います。
ブログ更新お疲れ様です。
http://torabacenter.blog117.fc2.com/
2007/09/19(水) 23:42:22 | URL | 雫 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
シュンさん、100万HIT!おめでとうございます♪
素敵な方々にいっぱい弄られてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
イベント参加できませんでしたが、お祝いさせてください(〃∇〃)
これからも応援してますv
2007/09/19(水) 13:52:24 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
お久しぶりです♪
100マンhit!!
すごいですね~ッ☆@0@
おめでとうございますッ♪
たくさんの人に愛されてるのが
とっても分かります。。*^^*
恥ずかしがりのれなはぁ~。。
こっそり見て応援してます~♪
2007/09/18(火) 01:31:16 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
あ!
まだ言ってなかったね。
ミリオン達成おめでとう!
何だか、思った以上にミリオン企画
盛り上がってるようですね~
2007/09/17(月) 17:41:42 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 20:44:12 | | #[ 編集]
恥ずかしいです。。。
シュンちゃん100万ヒットおめでとうございました
わたしの言葉で感じてくれました?
めっちゃ恥ずかしいけど喜んでくれる顔が思い浮かびます^^*
これからも楽しく、そして二人でいい関係を
作っていっていきたいね(O^ ^)oo(^ ^O)
2007/09/16(日) 20:43:30 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echi.blog62.fc2.com/tb.php/370-346ef756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料エロ動画はエロエロフラッシュ!ライブチャットはライブチャット天国! エッチな動画ブログ:2 無料エロ動画ナビ -チロリ庵- 無修正エロ動画を中心に、中出し、露出、素人ハメ撮り、マニア系、ふたなりなどのレア物までエロ動画のありかをナビゲート! 無料エッチ画像
2007/09/17(月) 09:17:45 | あだると.com