FC2ブログ

エッチな女性が書いたブログ

素人女性が書いたエッチなブログです。きっとあなたのお気に入りのブログが見つかります。
管理者ページ 
サラちゃん800 rin800 杏800
サラちゃん 琳ちゃん 杏ちゃん
まりあ800 sasegoro800 yuu800
マリアちゃん sasegoroちゃん 悠ちゃん
ひなた800 ViVi800 ruru800
ひなたちゃん ViViちゃん ruruちゃん
うさぎ800 リオン800
うさぎちゃん リオンちゃん 深雪ちゃん
あぶさん太さん
あやちゃん シュンちゃん オイオイ あぶさん太さん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
シュンちゃまぁ~
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
画像載せてくれたのね~
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
めっちゃ嬉しいでちゅ♥
これからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
お礼の☆(〃^。)(。^ *) チュッ♪
2007/07/03(火) 03:35:55 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
おめでとー&ありがとー!
シュンさん改めておめでとー!
っつか、シュンさん画像がとってもウケた。。w
袋の皮が長いと思ったのはあたしだけ??

そんでもってサイドバーでお祝いありがとねー。
いつもいつも感謝なのです(はぁと)
2007/07/02(月) 21:43:21 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
すずがo(・。 ・)oバタバタ~oo(・ 。・)o
してる間にぃ~。。。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でちゅ~o(*^^*)oシュンさん。。。
80万Hit。。おめでとうですぅ~o(*^^*)o
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

これからもぉ~エッチィー♪┣┫…な女性みつけてぇ~。。。p(*^-^*)q がんばっ♪てくだちゃぁ~いo(*^^*)o

ほんとぉ~遅くなっちゃって(σ。σ;A)゛アセアセ
先にコメントだけ残させてもらいましたm(。_。;))m ペコペコ…

後日お祝い画像アップさせていただきます(o*。_。)oペコッ

これからもぉ~よろしくでちゅo(*^^*)o
2007/07/02(月) 13:15:03 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
おめでとぉおお^^♪
シュンさぁ~ん。。。
遅くなっちゃったけどぉ===
800000Hitおめでとぉおおですぅ。
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

って===ほんとぉ
すごいね~~~
これからもぉ~エッチィな女性を
どんどん?見つけていってくださぁい。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
お祝いっ。。。今日♪みなよのぉお誕生日?と一緒にぃ
させて頂きますぅねん。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2007/07/01(日) 13:41:41 | URL | みなよ ですぅっ(*゚ー゚) #5XbalWCI[ 編集]
o(□o□ヽo) お~っ!
シュンさん。。。見てビックリw
な、何と!私まで登場してるじゃないですかぁ~^^b
ありがとうね♪
しかも、こんな美女達に囲まれて・・・
いっぱいおっぱいに囲まれて・・・
(↑何処かで聞いたことのあるフレーズ^^; オッパブ?)

でも、何故か目の前にシュンさんのきょっこーん!が・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/07/01(日) 02:07:00 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
こんばんはぁ♪
シュンさん
お仕事おつかれさまですo(_ _)oぺこり
写真付きで載せていただき ありがとうございまっす☆
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2007/06/30(土) 21:11:29 | URL | ★まりあ★ #-[ 編集]
シュンさん、お礼記事に載せてくれて
どうもありがと~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
とっても嬉しいですよん♪
これからもエッチに仲良くしてね~w
2007/06/30(土) 17:01:15 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
コメントを投稿する URLを忘れずに入れて下さいね~
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echi.blog62.fc2.com/tb.php/320-be930792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック